今最高か

どうも何年ぶりかの投稿です。

あの日あの時からだいぶ環境変わりました。

僕が憧れたステージに今立てているか、と問われたら

そんなことは無いですが歳も31になり、4月から新しい環境に居ます。そこでは僕が使っているプロダクトに対して、違う技術、アプローチで運用していました。

まだまだ太刀打ち出来てませんが、新しい環境に身を置いて良かったなと思います。

いずれ元の場所に戻れたらいいなとも思いますが、今は太刀打ち出来るように特訓あるのみです!

 

「憧れ」

自分の情熱が下がったとき

君ならどう過ごすのか

あの日出会った曲を聴くか

先輩ならどう乗り越えるか

過ぎ去り日に違った約束を思い出すか

方法は色々あるだろう

あの日見た憧れにたどり着く

その一心で頑張ってきたんだろう

時には挫けただろう

挫けて挫けてなお絶やさなかった灯は

いま憧れに近づいて輝くだろう

そう願い今動き出す僕の情熱

 

情熱はいつしか憧れへとたどり着くだろう

情熱はいつしかまた誰かの情熱を燃やすだろう

情熱はいつしかまた誰かに大きく響くだろう

そう願い今僕らは動き続ける

かつて死んだように生きていた

僕らに伝えたいメッセージ

あの日見た憧れにたどり着く

その一心で頑張っできたんだろう

挫けて挫けてなお絶やさなかった灯は

いま憧れに近づいて輝くだろう

そう願い今動き出す僕の情熱