なにもないこと

このブログを見ている方、こんにちは、こんばんは。

 

明日からGW初日の方、29日からお休みで4日目の方もいらっしゃるかと思います。

最近ハマっていることは、YouTubeです。 (ヒマしてるなぁ)

 

暇な時に、これを見て癒やされています。(時間泥棒・・・)

同時にすごいなと思うことも。

 

身内だけでなく誰かを笑わせる。

好きなことや馬鹿なことを堂々とやる。

 

これだけ、動けるパワーがあるという強さ。

ネタを作るとか、話を盛り上げるとか。

 

そういう意味では、僕にはなにもない。

色でいうなら、「チタニウムホワイト」

染まりそうになったとしても、染まれない。

つまり、変わろうとしても、変わらない、変われない。

 

変わるならどんな色がいいかな。

太陽のような色がいいですね。白、赤、橙。

周りを明るくしたり、暖めたり。

 

そうなれるように行動していきたいです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。